ご契約内容の確認/変更に関するよくあるご質問

eoマイページからeo光電話の通話明細を確認できない。

管理番号:4201473 最終更新:2018/12/10

eo光電話の通話明細・通話料金は、契約者ご本人さまのみが、当月を含む過去5カ月分までeoマイページでご確認いただけます。

ただし、次の場合はご確認いただけません。

  • マスター会員または、パートナー会員以外のeoIDでログインされた場合 *1
  • ご解約された場合
  • 番号を変更された場合(新番号のみご確認いただけます)
  • お引越しされた場合(お客さまの状況により、旧住所での通話明細をご確認いただけない場合があります)
  • 2番号から1番号に変更した場合(継続利用される番号のみご確認いただけます)

eoマイページからご確認いただけない場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

*1 コンテンツ購入料金のみが表示され、eo光電話通話料金明細が表示されない場合は、ファミリー会員/オープン会員のeoIDでログインされていることが考えられます。

eoIDについて確認する

4201473

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。