ご請求内容の確認/料金の見直しに関するよくあるご質問

auスマートバリューの対象かどうかを確認したい。

管理番号:4203370 最終更新:2017/03/17

「auスマートバリュー確認票」が照会でき、表示されている「契約者氏名(姓)」と「ご住所」がauスマートフォンの契約者さまと同一であればauスマートバリューの対象となります。

弊社eoサービスにおいて、お客さまがauスマートバリューをお申し込みいただけているかどうかは、 「auスマートバリューの対象条件を知りたい。」をご参考に、eoマイページにて「auスマートバリュー確認票」が照会可能かどうかをお試しださい。

ご注意ください

  • auスマートバリューの対象となるauのご契約など詳細につきましては、KDDIお客さまセンターに直接お問い合わせください。
  • auスマートバリューのお申し込みに必要なご契約がない場合は照会できません。
  • eo光ネットまたはeo光電話を追加でお申し込みいただいた場合は、お申し込み後、約1週間程度で照会可能となります。
  • 直近でeo光ネット 100Mライトコースへ変更や、対象サービスを解約した場合、ご契約がシステムに反映されておらず「auスマートバリュー確認票」が照会可能な場合がありますが、auスマートバリュー対象外となりますのでご注意ください。

KDDIお客さまセンター

auホームページ 総合案内

【電話番号】
au携帯電話から 局番なし 157 (通話料無料)
一般電話から 0077-7-111 (通話料無料)

【受付時間】
9:00〜20:00 (年中無休)

4203370