ご請求内容の確認/料金の見直しに関するよくあるご質問

eo電気の請求金額を確認したい。

管理番号:4213764 最終更新:2018/10/23

eo電気のご請求金額は、契約者ご本人さま(マスター会員)のみがeoマイページ(Web)から過去24カ月分までご確認いただけます。

請求内容の照会方法

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」から契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご請求内訳を見る〕を押してください。

STEP 3

ご請求内訳〕画面で、ご覧になりたい〔ご請求年月〕を選択し、請求内訳をご確認ください。

eoマイページへログインできないなど、上記をお試しいただいても請求内容が照会できない場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

ご注意ください

eoマイページ内にある、「eo電気使用量明細」「eo電気利用明細」ボタンを押すと、eo電気料金の内訳を確認するページに遷移します。
こちらに記載の金額には、キャンペーン割引などが反映されておりません。ご請求金額を確認される場合は、上記画面の「ご請求内訳」にてご確認ください。

電気料金の内訳を確認したい。

「eo電気使用量明細」ボタン

「eo電気使用量明細」ボタン

「eo電気利用明細」ボタン

「eo電気利用明細」ボタン

4213764

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、eo電気契約内容通知書をお手元にご用意ください。

eo電気契約内容通知書サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eo電気お申し込み】『4』→『4
【eo電気サービス案内】『2』→『3
【eo電気ご利用トラブル】『1』→『3

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。