ご請求内容の確認/料金の見直しに関するよくあるご質問

有料コンテンツサービスの利用明細(請求明細)を確認したい。

管理番号:3018132 最終更新:2018/10/23

有料コンテンツサービスのご利用明細(ご請求明細)は、eoマイページ(Web)から過去24カ月分までご確認いただけます。

ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

STEP 1

eoマイページログイン画面」からコンテンツサービスご契約者さまの「eoID」と「eoIDパスワード」を入力し、eoマイページにログインしてください。

eoマイページへログイン

こんなときは?

eoマイページへのログイン後、以下のような画面が表示される場合があります。

初回ログイン通知 初回ログイン時は、不正ログイン対策の一環として、初回ログインである旨のメッセージが通知されます。
eoマイページ初回ログイン時のログインアラート(初回ログイン画面、ログイン通知メール)の設定を変更したい。
お知らせメール受信設定および秘密の質問 初回のみ「お知らせメール受信設定」と「秘密の質問」の設定画面が表示されます。
個人情報の取り扱いについて お客さまの状況により「個人情報の取り扱いについて」の画面が表示される場合があります。
関西電力のグループ会社への個人情報の提供に関する設定(個人情報の取り扱い設定)について知りたい。

STEP 2

ご請求内訳を見る〕を押してください。

STEP 3

ご請求内訳〕画面で、ご覧になりたい〔ご請求年月〕を選択すると、各月のご請求内訳が表示されます。
コンテンツ利用明細〕を押し、コンテンツサービスのご利用明細をご確認ください。

eoマイページへログインできないなど、上記をお試しいただいても請求内容が照会できない場合は、コンテンツサービスご契約者さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

3018132

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

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  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

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