サービスの追加/変更に関するよくあるご質問

店舗や工場で使っている電気契約を、eo電気に変更できないか?

管理番号:4213108 最終更新:2018/04/06

ご利用場所が関西電力の電気供給エリアで、低圧(100V/200V)の電気をご利用中の方 または ご利用できる環境であれば、お申し込みいただけます。

eo電気のお申し込み条件は以下の通りです。

eo電気の申込条件

現在ご利用中の電気サービスが、一般家庭(またはそれに準じる用途)のご利用である。

上記に加えて

契約中のeo光ネットとセットでeo電気を申し込む場合

  • eo電気のご利用場所が、eo光ネットをご利用中の場所と同一住所である
  • eo光ネットご利用料金のお支払い方法が登録されている *1
  • ご利用中のeoサービスにおいて滞納料金がない

eo光ネットと同時に申し込む場合(eo光ネットとセットでご利用)

  • eo電気のご利用場所が、eo光ネットをご利用中の場所と同一住所である

*1 お支払い方法を登録されていない(振込用紙で料金を支払っている)場合は、預金口座振替・ゆうちょ銀行自動払込み、またはクレジットカード払いによるお支払い方法を登録してください。
手順については、以下リンク先をご確認ください。

支払い方法を変更したい。

4213108

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、eo電気契約内容通知書をお手元にご用意ください。

eo電気契約内容通知書サンプルを確認する

メールフォームでのお問い合わせ

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

※音声ガイダンスにしたがって、以下の番号を選択してください。
【eo電気お申し込み】『4』→『4
【eo電気サービス案内】『2』→『3
【eo電気ご利用トラブル】『1』→『3

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。