管理番号:4213106 最終更新:2024/11/25
はい。eo光ネットなどeoサービスのご契約がない方も、eo電気をお申し込みいただけます。
(2018年3月からeo電気のみお申し込みいただけるようになりました)
ただし、eo光ネットとセットでご利用の場合とは、電気料金が異なります。
ネット契約の有無による電気料金の違いについては、以下リンク先をご確認ください。
現在ご利用中の電気サービスが、一般家庭(またはそれに準じる用途)のご利用である。
上記に加えて
*1 お支払い方法を登録されていない(振込用紙で料金を支払っている)場合は、「口座振替または、ゆうちょ銀行自動払込み」または「クレジットカード払い」へ切り替えをお願いしています。
手順については、以下リンク先をご確認ください。