強制的に電源を切ると、保存されていないデータが消失する恐れがあります。端末操作ができなくなった場合にのみ、データ消失のリスクをふまえた上で実施してください。
管理番号:4209789 最終更新:2020/10/30
次の可能性が考えられます。
eoスマートリンクタブレットの〔電源ボタン〕を3秒以上押し続け、電源が入るかどうかをお試しください。
電源が入らない場合は、電池(充電)切れである可能性があります。
まずはACアダプターなどで接続し、充電してください。
※
電池の残量がゼロになっていると、充電を始めてすぐには電源が入りません。
しばらくの間、充電してから起動をお試しください。
端末操作ができなくなった時は、一時的にフリーズしている可能性があります。
強制的に電源を切り、起動できるかどうかをお試しください。
ご注意ください
強制的に電源を切ると、保存されていないデータが消失する恐れがあります。端末操作ができなくなった場合にのみ、データ消失のリスクをふまえた上で実施してください。
強制的に電源を切る方法は、以下をご参照ください。
上記をお試しいただいてもeoスマートリンクタブレットを起動できない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。