その他に関するよくあるご質問

「提供している番組がありません」とエラーメッセージが表示され、リモート視聴ができない

管理番号:40003072 最終更新:2017/11/06

eo光テレビチューナーとスマートフォン/タブレットとのペアリング直後は、CS放送のみご視聴いただけません。
視聴できるCS放送のリストをアプリが自動更新するまで、最大で24時間お待ちいただく必要があります。更新が完了するまでしばらくお待ちください。
なお、手動でアプリを更新することもできます。スマートフォン/タブレットの専用アプリ(CATV Remote Player)の〔メニュー〕画面にある〔更新ボタン)〕をタップすると、すぐにCS放送をご視聴いただけます。

上記をお試しいただいてもリモート視聴ができない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。お客さまの状況をお伺いしながら、対処方法をご案内いたします。

その他/40003072