その他に関するよくあるご質問

リモートサポートプラスを解約したい

管理番号:3017429 最終更新:2024/01/15

リモートサポートプラスのご解約は、eoマイページ、またはお電話でお手続きいただけます。
お電話でお手続きいただく場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

リモートサポートプラスの概要

リモートサポートプラスの解約方法

※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

以下の〔リモートサポートプラスを解約する〕を押します。

リモートサポートプラスを解約する

以下の画面が表示された場合は、契約者ご本人さま(マスター会員)の「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインしてください。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

次の場合は、〔ご契約状態エラー〕画面が表示されます。

  • ファミリー会員のeoIDでログインされた場合⇒マスター会員(契約者ご本人さま)のeoIDでログインしてください。
  • 当該のオプションサービスを契約されていない場合⇒お手続きいただけません。

リモートサポートプラスの解約お申し込み〕画面で、〔確認する〕を押します。

リモートサポートプラスの解約お申し込み 確認〕画面で、〔解約する〕を押します。

リモートサポートプラスの解約お申し込み 完了〕画面が表示されます。
以上でリモートサポートプラスの解約手続きは完了です。

注意事項

  • eo光ネット契約者ご本人さま(マスター会員)のみがお手続きいただけます。
  • 月の途中で解約された場合、1カ月分の月額料金をご請求いたします。(日割り計算されません)
  • お申し込み月に解約された場合、同月中に再度お申し込みいただけません。
その他/3017429