その他に関するよくあるご質問

訪問サポートで設定してもらえる内容を知りたい

管理番号:3008794 最終更新:2024/01/15

eo光ネットをご利用のお客さまを対象に、スタッフが直接お客さま宅をおうかがいし、各種設定を実施する有料の「訪問サポートサービス」をご用意しています。

サポートメニューや料金の一覧については、「サポートメニュー」をご確認ください。

※ eo光ネットの宅内工事当日、または開通後2カ月以内であれば、「初期設定サポート」としてお客さま宅を訪問し、基本設定を1回のみ無料で実施いたします。
初期設定サポートの設定内容は、以下リンク先をご確認ください。
初期設定サポートで設定してもらえる内容を知りたい

【関連リンク】

お客さまのパソコンやeoスマートリンクタブレットの画面をオペレーターが共有・遠隔操作してトラブルの解決を支援する「リモートサポート」もご用意しています。

リモートサポートプラス

その他/3008794