ご利用中のコースにより、『eo光テレビチューナー(STB)契約内容変更申込書』が異なります。
下記以外のコースをご利用中の方は、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
スマートベーシック/スマートプレミアムをご利用中の方 [PDF]
バリューパック/スタンダードパックをご利用中の方 [PDF]
※ ダウンロードされた申込書でお申し込みの場合、お客さまで封筒・切手をご用意いただく必要があります。
管理番号:3005255 最終更新:2020/12/01
複数台のeo光テレビチューナーをご利用中で、1台以上を残して解約・撤去する場合は、以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
弊社工事係員がお客さま宅に訪問し、eo光テレビチューナーを撤去いたします。
書面または、お電話でお申し込みいただけます。
書面でのお手続きをご希望の場合
ご利用中のコースにより、『eo光テレビチューナー(STB)契約内容変更申込書』が異なります。
下記以外のコースをご利用中の方は、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
スマートベーシック/スマートプレミアムをご利用中の方 [PDF]
バリューパック/スタンダードパックをご利用中の方 [PDF]
※ ダウンロードされた申込書でお申し込みの場合、お客さまで封筒・切手をご用意いただく必要があります。
お客さまご自身でeo光テレビチューナーを取り外していただく必要があります。
ご指定の撤去日にヤマト運輸担当者がお伺いしますので、「eo光テレビチューナー」「リモコン」「電源ケーブル」のご返却をお願いします。
電話でのみお申し込みいただけます。
※ 録画した番組の移動などが必要な場合は、ご指定の撤去日までに済ませておいてください。
※ 別途工事費が必要になる場合があります。※ 一部 録画機能付eo光テレビチューナーには、1年間の最低利用期間が設定されています。該当するeo光テレビチューナーを解約・撤去する場合は、残余期間に相当する録画機能付eo光テレビチューナーのご利用料金を一括してお支払いいただきます。詳細については、「最低利用期間があるeo光テレビチューナーはどれか?」をご覧ください。
※ eo光テレビを新たにお申し込みいただき、開通工事が完了していないお客さまについては、お電話でお手続きいただく必要があります。契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。