このページではJavaScriptを使用しています。お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
管理番号:3002703 最終更新:2019/02/20
eo光電話のオプション「発信者番号表示サービス」を契約されていて、電話に着信してから数秒間、通常と異なるコール音(短いコール)が鳴る場合は、次のことが考えられます。
これらの場合、短いコールが鳴っているタイミングで受話器をとると、通話ができない症状が発生します。 解消するためには、電話機の「ナンバーディスプレイ®機能」をオンにしてください。