管理番号:40023116 最終更新:2023/12/01
機器の一時的な不具合であれば、電源のコードを抜き差しすることで、不具合が改善することがあります。
以下をお試しください。
※ 電源を入れた直後に「アラーム」または「状態」ランプが赤色に点灯するのは、正常な動作です。しばらくすると消灯します。
接続機器の電源を切ります。
末端の機器から壁側の機器の順に電源を切ります。
※ お客さまのご利用環境によって、接続機器の種類や数が異なります。
壁につながっている機器から末端の機器の順に電源を入れます。
5分ほど経ってからネットに接続できるかを確認してください。
eo光電話をご利用の方は、電話が使えるかどうかを念のためご確認ください。
上記をお試しいただいてもインターネットにつながらない場合は場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
eoホームゲートウェイ/eo光多機能ルーターの故障などの場合は、交換いたします。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。