eo光シンプルプランでは初期設定サポートをご利用いただけません。
管理番号:40014110 最終更新:2024/10/01
ご注意ください
eo光シンプルプランでは初期設定サポートをご利用いただけません。
eo光ネットの宅内工事当日、または開通後2カ月以内であれば、「初期設定サポート」としてお客さま宅を訪問し、基本設定を1回のみ無料で実施いたします。
初期設定サポートの設定内容は、以下をご確認ください。
基本設定 |
---|
|
【オプションサービスをお申し込みの場合】
オプションサービスをお申し込みの場合は、基本設定とあわせて無料で設定します。
※ オプションサービスのご利用には、別途月額料金が必要です。
オプションサービスの設定 |
---|
|
*1 インターネットに接続します。テレビの視聴設定は含まれません。
*2 市販のパソコンやOSに標準搭載されているブラウザーやメールソフトに限ります。(日本語OSのみ)
*3 ブロードバンドルーターの設定には、PPPoE、無線セキュリティー設定、ユーティリティーの設定(無線モード切替、Wepキー、ESS-IDやステルス設定)を含みます。
*4 予定されているeo光電話の番号ポータビリティーの予約が済んでいない場合は、予約も行います。
*5 eoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
*6 eo光ネットとeoセキュリティーパックを同時にお申し込みの場合、マカフィー® マルチ アクセス/True Key™とメールウイルスチェックサービスを無料で設定します。
*7 「eo無線LAN中継機」の設置と接続設定を2台まで実施します。
*8 「eoメッシュWi-Fi」の設置と接続設定を5台まで実施します。
※ 開通から2カ月経過後や、2回目以降の訪問サポートは有料です。
その他の設定 |
---|
|
初期の設定サポートお申し込みの詳細については、以下リンク先をご覧ください。
eo光ネット【ホームタイプ】/【メゾンタイプ】 設定サポートについて
eo光ネット【マンションタイプ】 設定サポートについて
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。