ネットに関するよくあるご質問

おうちの機器補償の契約後から機器補償までの流れを知りたい(ストリーミングメディアプレーヤーの場合)

管理番号:40007305 最終更新:2025/01/14

ご注意ください

ストリーミングメディアプレーヤーは2025年1月13日をもって新規申込受付を終了しました。

おうちの機器補償の申し込み後、最大2カ月間の免責期間があります。
免責期間は、ストリーミングメディアプレーヤー(当社販売品に限る)の補償の対象外となりますので、あらかじめご了承願います。

免責期間終了後の機器補償の流れは以下をご覧ください。

機器補償を利用する場合

  1. 下記eoサポートダイヤルにお電話ください。(故障発生から30日以内)
  2. お電話でお伝えする宛先に、以下を送付してください。(送料は、お客さまにてご負担いただきます)

    ・Webからプリントアウトした『機器補償・データ復旧申請書*1

    *1 申請をプリントアウトできない方には、eoサポートダイヤルから郵送いたします。

  3. 送付いただいた申請書の内容を確認し、代替品を返送いたします。
    同梱の着払い伝票にて、旧機器(本体+電源+リモコン)を返却ください。
    (旧機器は、着払い伝票に記載の電話番号にご連絡の上、お客さま自身で回収依頼を行ってください)
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