管理番号:4211042 最終更新:2021/01/13
ご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)を変更する際に設定した「変更前メールアドレスからの転送」を解除するには、旧メールアドレスでeoWEBメールにログインし、転送設定のフィルターを無効にする必要があります。
以下の手順に沿って設定してください。
「eoWEBメール」に変更前メールアドレスの「メールアドレス」および「メールパスワード」を入力して、〔ログイン〕を押します。
〔設定〕タブを選択して、〔フィルター〕を押します。
〔受信メールフィルター〕の〔有効なフィルター〕に、〔旧→新アドレス30日間転送設定〕のフィルターが設定されているので、選択します。
〔無効〕を押すと、設定が無効になります。
※ 「変更前メールアドレスからの転送」のフィルター設定が不要な場合は、「フィルターを削除」を押して削除することもできます。