管理番号:4082370 最終更新:2020/11/05
エラー番号:0x800CCC90 「メールサーバーにログオンできませんでした。パスワードが拒否されました。」と表示され、メールが送受信できない場合は、不要なメールアカウントの設定が残っている恐れがあります。
不要なメールアカウントを削除し、必要なメールアカウントを再設定してください。
アカウントの削除方法は「不要なメールアドレスを削除する」をご覧ください。
メールアカウントの再作成方法は「初期設定がしたい」からご利用のメールソフトを選択し、メールの新規設定方法をご覧ください。
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。