メールに関するよくあるご質問

SOHOパック10で設定したメールパスワード(POPパスワード)がわからない

管理番号:3014671 最終更新:2016/09/07

ご注意ください

SOHOパック10は2014年3月31日をもって新規受付を終了しました。

SOHOパック10の各メールアドレスのパスワード(POPパスワード)は、お客さま(メール管理者)にて設定いただくこととなり、弊社ではお調べできません。

管理用のメールアドレスのPOPID・POPパスワード(初期)は、 SOHOパック10(旧ホスティングパック10)のご加入時にご送付いたしました「ご利用案内」に記載しています。

なお、SOHOパック10で設定したメールアドレスのパスワード(POPパスワード)を忘れた場合は、メール管理者にてメールパスワード(POPパスワード)の再設定を行ってください。設定手順は以下をご覧ください。

SOHOパック10 メールパスワード(POPパスワード)の再設定

  1. 管理者ログイン」画面にて、 SOHOパック10(旧ホスティングパック10)のご加入時にご送付いたしました「ご利用案内」に記載の 『管理者ID』『パスワード』を入力し、ログインします。
  2. メールアドレス一覧〕を選択し、該当のメールアドレスを押します。
  3. メールアドレス情報画面の〔パスワード再設定〕を押し、パスワードの再設定を行ってください。
メール/3014671