管理番号:3012311 最終更新:2024/04/15
ご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)の送受信時にパスワードの入力を毎回求められる場合、メールソフトの設定がパスワードを保存する設定になっていないことが考えられます。設定をご確認ください。
※ 設定画面は「Outlook 2016」をもとにしています。それ以外のメールソフトは画面が異なる場合があります。
メールソフトを起動し、〔ファイル〕を押します。
〔アカウント情報〕画面が表示されるので、〔アカウント設定〕→〔サーバーの設定(S)〕を押します。
〔パスワードを保存する〕にチェックを入れ、〔次へ〕を押します。
〔完了〕を押して、設定完了です。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。