ご請求内容に関するよくあるご質問

eoマイページからeo光電話の通話明細を確認できない

管理番号:4201473 最終更新:2022/11/11

eo光電話の通話明細・通話料金は、契約者ご本人さまのみが、当月を含む過去5カ月分までeoマイページでご確認いただけます。

eoマイページでの通話明細の確認には、2段階認証の設定が必要です。

<通話明細・通話料金の確認可能期間イメージ>

なお、次の場合はご確認いただけません。

  • マスター会員または、パートナー会員以外のeoIDでログインされた場合 *1
  • ご解約された場合
  • 番号を変更された場合(新番号のみご確認いただけます)
  • お引越しされた場合(お客さまの状況により、旧住所での通話明細をご確認いただけない場合があります)
  • 2番号から1番号に変更した場合(継続利用される番号のみご確認いただけます)

eoマイページからご確認いただけない場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。ただし、当月を含む5カ月より前の通話明細・通話料金はご確認いただけません。

*1 コンテンツ購入料金のみが表示され、eo光電話通話料金明細が表示されない場合は、ファミリー会員/オープン会員のeoIDでログインされていることが考えられます。

eoIDについて確認する

ご請求内容/4201473