コンテンツに関するよくあるご質問

サービスの利用方法を知りたい(lastmessage for eo)

管理番号:40048239 最終更新:2024/06/17

lastmessage for eoのご利用までの流れは以下をご覧ください。

マスター会員・ファミリー会員のeoIDをお持ちでない方は、オープン会員のeoIDを取得してからご利用ください。
eoIDについて確認する

マスター会員のeoIDで初めてコンテンツをご利用いただく場合は、事前にコンテンツユーザー登録が必要です。
コンテンツサービスを利用したい

lastmessage for eo」の本規約に同意いただき、ご希望のコースを押します。

ここでは例として、ゼロ円プランの画面遷移で説明します。
スタンダードプランの場合も同様の手順です。

スタンダードプランは株式会社パズルリングが提供するlastmessageサービスの料金体系とは異なります。

次の画面で、「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。

eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合

※ サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。

eoマイページへログイン

eoマイページへログイン

利用規約〕画面が表示されます。
内容をご確認いただき、〔利用規約に同意する〕にチェックを入れて、〔次へ〕を押します。

ご利用登録確認〕画面が表示されます。
登録〕を押します。

登録が完了すると、連絡用メールアドレスあてに本人確認用のメールが届きます。

初回のみメールアドレスでの認証が必要です。

届いたメール内のリンクを押すと、メールアドレス認証完了のメッセージが表示されます。
ログインする〕を押すと、lastmessage for eoのマイページにログインできます。

スタンダートプランをお申し込みの場合は、SMSでの認証も必要です。
ご登録の携帯電話番号(SMSを受信可能)あてに「確認コード」が送信されます。

以上で利用登録は完了です

lastmessage for eo利用後は、lastmessage for eoマイページの右上のログアウトボタンからログアウトをお願いします。

コンテンツ/40048239