【コンテンツサービスを重複して契約されているお客さま】
〔契約確認〕画面に遷移した際に、ポップアップメッセージが表示されます。
〔OK〕を押すと、ポップアップが閉じます。
管理番号:40041413 最終更新:2023/07/04
Huluのお申し込み方法は以下をご覧ください。
※ マスター会員・ファミリー会員のeoIDをお持ちでない方は、オープン会員のeoIDを取得してからご利用ください。
「Hulu」の画面にある〔申し込む(eoIDログイン画面へ)〕を押します。
次の画面で、「eoID」と「eoIDパスワード」などを入力し、ログインします。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合
〔契約コンテンツ確認〕画面が表示されます。
〔次へ〕を押します。
〔決済方法選択〕画面が表示されます。
〔回線サービスに合算〕が選択されていることを確認し、〔確認〕を押します。
※ huluのキャンペーンコードをお持ちの場合は、〔キャンペーンコード〕に入力し、〔確認〕を押してください。
※ 申し込み時は、回線サービス料金に合算のみ(申込後のクレジットカードへの変更は可能)です。
〔契約確認〕画面が表示されます。
〔契約〕を押します。
こんなときは?
【コンテンツサービスを重複して契約されているお客さま】
〔契約確認〕画面に遷移した際に、ポップアップメッセージが表示されます。
〔OK〕を押すと、ポップアップが閉じます。
〔契約完了〕画面が表示されます。
「ライセンスコード」をメモしていただき、〔利用開始画面へ〕を押します。
ご注意ください
〔利用開始画面へ〕を押すと、〔Huluアカウント情報登録〕画面へ移動します。
※ 「Huluアカウント登録」にて「ライセンスコード」の入力が必要になります。
※ 「Huluアカウント登録」が完了後、サービスが利用可能になります。
以上でお申し込みは完了です
専用アプリのご利用方法は以下リンク先をご確認ください。
※記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。