コンテンツに関するよくあるご質問

サービスの利用方法を知りたい(U-NEXT)

管理番号:40005627 最終更新:2023/12/04

U-NEXTのご利用方法は以下をご覧ください。

「U-NEXT ライトプラン」は2023年12月3日(日)をもって、新規申込受付を終了しました。
現在ご利用中の場合、お客さまご自身で「U-NEXT ライトプラン」を解約するまでは引き続きご利用いただけます。

なお、「U-NEXT」のお申し込みがお済みでないお客さまは、「サービスの申し込み方法を知りたい(U-NEXT)」をご確認ください。

U-NEXT」へアクセスします。
画面左のメニューから〔ログイン〕を押します。

ブラウザーのウインドウ幅によってはメニューが左上のメニューアイコンに格納されている場合があります。

お申し込み完了後、メールで通知される「ログインID」「パスワード」を入力し、〔ログイン〕を押します。

※ すでにU-NEXTのアカウントをお持ちの場合、アカウントの引き継ぎはできません。
お申し込み完了後、eoからメールで通知される「ログインID」「パスワード」を入力してください。

お客様情報の登録〕画面が表示されます。
メールアドレス」「生年月日」を入力し、〔登録〕を押します。

※ 本画面は初回ログイン時のみ表示されます。

※ 入力したメールアドレスと生年月日は、U-NEXTのログインIDやパスワードを忘れた場合などに必要となります。

※ すでにU-NEXTのアカウントをお持ちの場合、または過去にU-NEXTを契約していた場合、その際に利用していたメールアドレスは、再度ご登録いただけません。他のメールアドレスをご用意ください。

ログインが完了し、メイン画面が表示されます。

以上で利用登録は完了です

コンテンツ/40005627