このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

契約内容を確認・変更したい

eoマイページ(Web)にて契約内容をご確認・ご変更いただけます。
以下の手順に沿って、サービスごとにご確認ください。

STEP1/2

eoマイページにログインします。

  • ※ご契約者ご本人さま (マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
  • ※eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。

STEP2/2

ご契約サービスの照会/変更]画面が表示されます
確認されたいサービスを選択します。

ご契約サービスの契約内容をご確認・ご変更いただけます。

※ご契約中のサービスのみボタンを選択いただけます。

確認されたいサービスを選択します。

※サービス開始前(開通工事未完了)のお客さまは、一部サービスのみご変更いただけます。

※サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押すと、この画面が表示されます。

page top