このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

オペレーター相談窓口

メールでご相談
受付時間 9:00~18:00(年末年始・土日祝日を除く)

ご希望のメールアドレスあてに返信いたします。

メールを送る

※ ご返信には、2、3日お時間をいただく場合があります。

※ メールでのお問い合わせには、eoIDなどが必要です。

※ 当窓口は、日本語のみの対応とさせていただきます。

電話でご相談
受付時間 9:00~18:00(年末年始・土日祝日を除く)

eoサポートダイヤル (type Nに関するお問い合わせ)通話料無料
0120-994-265

※ お電話が大変つながりにくくなっております。「お問い合わせ・お申し込み」フォームから折り返しのお電話をご予約いただけますので、こちらもご利用ください。

※ サービス向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。

※ 発信者番号を非通知にされている場合、0120の前に「186」をつけてください。

※ IP電話などからのお電話は、06-7507-1716(通話料有料)にご連絡ください。

アンケートご協力のお願い

お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールやSMSにてアンケートのご協力をお願いする場合があります。アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。

page top