ご希望のメールアドレスあてに返信いたします。
※ ご返信には、2、3日お時間をいただく場合があります。
※ メールでのお問い合わせには、eoIDなどが必要です。
※ 当窓口は、日本語のみの対応とさせていただきます。
※ お電話が大変つながりにくくなっております。「お問い合わせ・お申し込み」フォームから折り返しのお電話をご予約いただけますので、こちらもご利用ください。
※ サービス向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
※ 発信者番号を非通知にされている場合、0120の前に「186」をつけてください。
※ IP電話などからのお電話は、06-7507-1716(通話料有料)にご連絡ください。
アンケートご協力のお願い
お客さまによりご満足いただけるサポートを提供するため、品質向上を目的とし、サポート終了後にメールやSMSにてアンケートのご協力をお願いする場合があります。アンケートに関する情報はオプテージが責任をもって管理し、アンケート目的以外に利用することは一切ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。