このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

True Key:アンインストール方法(Windows®

ここでは、「True Key」のアンインストール方法(Windows)を説明します。

※ 画面はTrue Key(Windows版 バージョン3.0.9200.0)を元にしています。

※ ブラウザーはMicrosoft Edge(バージョン42.17134.1.0)を使用しています。

※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

アンインストール方法:Windows(Microsoft Edge)

STEP1/6

画面右上の〔〕を押します。

画面右上の〔…〕を押します。

STEP2/6

表示されたメニューの中から〔拡張機能〕を押します。

表示されたメニューの中から〔拡張機能〕を押します。

STEP3/6

拡張機能一覧が表示されます。
True Key〕を押します。

※「スイッチ(〔再起動〕を押します。)」部分以外を押してください。

〔True Key〕を押します。

STEP4/6

アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP5/6

OK〕を押します。

〔OK〕を押します。

STEP6/6

拡張機能一覧に戻ります。
「True Key」が削除されていればアンインストールは完了です。

「True Key」が削除されていればアンインストールは完了です。

お問い合わせ

マカフィー マルチ アクセスについて

マカフィー マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。