このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

True Key:マスターパスワード変更方法(パソコン)

「True Key」のマスターパスワード変更方法(パソコン)を説明します。

ご確認ください

マスターパスワードを変更するには、True Keyのプロファイル作成時に登録したメールアドレスと信用済みデバイスが必要です。

※信用済みデバイスとはTrue Keyがインストールされていて、サインインしたことがある端末です。

マスターパスワード変更方法

STEP1/6

True Keyを起動します。
メールアドレス」を入力し、〔サインイン〕を押します。

「メールアドレス」を入力し、〔サインイン〕を押します。

STEP2/6

マスターパスワードを忘れた場合〕を押します。

〔マスターパスワードを忘れた場合〕を押します。

STEP3/6

STEP1で入力したメールアドレス宛に、本人確認メールが送信されます。

※この画面は閉じずに、送信されたメールを確認してください。

STEP1で入力したメールアドレス宛に、本人確認メールが送信されます。

STEP4/6

True Keyを利用中の端末(信用済みデバイス)で、STEP3で送信されたメールを開きます。
パスワードのリセット〕を押します。

※「信用済みデバイス」上で行う必要があります。

〔パスワードのリセット〕を押します。

STEP5/6

True Keyに戻り、「新しいパスワード」を入力して、〔リセットする〕を押します。

True Keyに戻り、「新しいパスワード」を入力して、〔リセットする〕を押します。

STEP6/6

完了しました!〕画面が表示されます。
OK〕を押すと、マスターパスワードの変更は完了です。

〔OK〕を押すと、マスターパスワードの変更は完了です。

お問い合わせ

eoID、利用登録/解約、支払いに関するお問い合わせ

マカフィー マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー カスタマーサービス

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 03-6732-5396

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。
    初回ログイン用メールアドレスの「@」より前の部分をお伝えください。
    以下のリンク先からeoID・eoIDパスワードなどでログインしてご確認いただけます。

メール画面