マカフィー マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
「True Key」のインストール方法(iOS)を説明します。
※ 画面はTrue Key(iOS版 バージョン6.13)を元にしています。
※ 端末はiPhone XR(iOS 14.5)を使用しています。
※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。
ご確認ください
マカフィー マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
eoマイページにログインします。
〔セキュリティーオプション契約内容照会〕画面が表示されます。
〔マカフィーマイアカウント〕を押します。
「CM-044」のエラーが表示されてログインできない場合は、「こちら」の「CM-044」のエラーが表示され、マカフィーマイアカウントにログインできない場合をご確認ください。

※サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押すと、この画面が表示されます。
〔マイアカウント〕画面が開きます。
「True Key」の〔ダウンロード〕を押します。

〔開く〕を押します。

App Storeが開きます。
〔入手〕を押します。

2回目以降のインストールの場合は、〔
〕と表示されます。
〔
〕を押すと、インストールが始まります。

〔インストール〕を押します。

〔Apple IDでサインイン〕画面が表示されます。
「Apple ID」を入力し、〔サインイン〕を押します。


〔開く〕を押します。

〔許可〕または〔許可しない〕を押します。

画面を左へスライドさせ、一番右の画面まで進みます。

〔開始〕を押します。

〔True key プロファイルの作成〕画面が表示されます。
「氏名」「メールアドレス」「マスターパスワード」を入力し、〔プロファイルの作成〕を押します。

| 氏名 | 任意 ※eoのご契約者のお名前以外でも可。 |
|---|---|
| メールアドレス | 任意 ※ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)以外でも可。 |
| マスターパスワード | 8文字以上の半角英数字・記号※半角入力 |
〔マスターパスワードの確認〕画面が表示されます。
「マスターパスワード」を再度入力し、〔はい、了解しました〕を押します。
※マスターパスワードは弊社では記録していないため、絶対に忘れないよう、お手元に控えてください。

以下の画面が表示された場合は、〔パスワードを保存〕または〔あとで行う〕を押します。

プロファイルの作成が完了すると、以下の画面が表示されます。

これでインストールは完了です。引き続き、ログイン情報を追加します。
ここでは一例として、eoマイページのログイン情報を登録します。
左下の〔+他のものを追加〕を押します。

〔サイトのタイトルを入力してください〕を押します。

「eoマイページ」と入力します。
〔次の新しいログイン情報を追加“eoマイページ”〕を押します。

タイトルの入力欄に「eoマイページ」と入力します。
※入力欄にすでに情報が入っていて変更したい場合は、右の〔
〕を押し入力済みの情報を消し、正しい情報を入力します。

URLの入力欄に「https://mypage.eonet.jp/」と入力します。

ユーザー名欄にお客さまの「eoID」を入力します。

パスワード欄にお客さまの「eoIDパスワード」を入力し、〔保存〕を押します。

〔いいえ〕を押します。

〔インスタント ログインを試す〕画面が表示されます。
〔eoマイページ〕が作成されていますので、押します。

eoマイページのログイン画面に遷移し、自動でeoIDとパスワードが入力されログインに成功すると、ログイン情報の追加は完了です。

マカフィー カスタマーサービス
【受付時間】9:00~19:00(年中無休)
【お問い合わせ先】 03-6732-5396