マカフィー マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
WindowsでMicrosoft Edgeを利用している場合の、「True Key」のインストール方法を説明します。
※ 画面はWindows 10を元にしています。
※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。
ご確認ください
マカフィー マルチ アクセスをご利用いただくためにはeoセキュリティーパックのお申し込みが必要です。
eoマイページにログインします。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面が表示されます。
〔eo光ネット〕から、「eoセキュリティーパック」の〔詳細〕を押します。
※サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押すと、この画面が表示されます。
〔eo光ネット セキュリティー照会/変更〕画面が表示されます。
〔マカフィーマイアカウント〕を押します。
「CM-044」のエラーが表示されてログインできない場合は、「こちら」の「CM-044」のエラーが表示され、マカフィーマイアカウントにログインできない場合をご確認ください。
〔マイアカウント〕画面が表示されます。
「True Key」の〔ダウンロード〕を押します。
〔Microsoft Edgeに追加〕を押します。
〔Edgeアドオン〕画面が表示されます。
〔インストール〕を押します。
確認画面が表示されます。
〔拡張機能の追加〕を押します。
〔True Keyへようこそ。〕画面が表示されます。
〔では始めます〕を押します。
True Keyのプロファイルを作成します。
「氏名」「メールアドレス」「マスターパスワード」を入力し、〔プロファイルの作成〕を押します。
氏名 | 任意 ※eoのご契約者のお名前以外でも可。 |
---|---|
メールアドレス | 任意 ※eoのメールアドレス以外でも可。 |
マスターパスワード | 8文字以上の半角英数字・記号 ※半角入力 |
マスターパスワードを再度入力し、〔確認〕を押します。
※マスターパスワードは弊社では記録していないため、絶対に忘れないよう、お手元に控えていただいてください。
〔最初のログイン情報の追加〕画面が表示されます。
画面右上の〔スキップ〕を押します。
〔True Keyアプリへようこそ〕画面が表示されます。
画面右上の〔×〕を押して、画面を閉じます。
True Keyのホーム画面が表示されます。
〔新しいログイン情報を追加〕を押します。
〔新しいログイン情報を追加〕画面が表示されます。
〔手動追加〕を押します。
一例として、eoマイページのログイン情報を登録します。
各項目を入力し、〔保存〕を押します。
ログインタイトル | eoマイページ |
---|---|
WebサイトのURL | https://mypage.eonet.jp |
ユーザー名 | お客さまの「eoID」 |
パスワード | お客さまの「eoIDパスワード」 |
登録されたeoマイページのログイン情報を押します。
eoマイページのログイン画面に遷移し、自動でeoIDとパスワードが入力されログインに成功すると、ログイン情報の追加は完了です。
マカフィー カスタマーサービス
【受付時間】9:00~19:00(年中無休)
【お問い合わせ先】 03-6732-5396