このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(Windows® 8.1/8.0)

ここでは、「マカフィー マルチ アクセス」のアンインストール方法(Windows 8.1/8.0)を説明します。

※ 画面はマカフィー マルチ アクセス(Windows版 バージョン16.0)、Windows 10を元にしています。

※ ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。

スタート画面からのアンインストール方法

STEP1/8

マウスカーソルを画面下部に移動させ〔〕を押します。

マウスカーソルを画面下部に移動させ〔↓〕を押します。

Windows 8.0の場合

1. 〔マカフィー マルチ アクセス〕を右押します。

2. 〔アンインストール〕を押します。

STEP2/8

アプリ一覧が表示されますので〔マカフィー マルチ アクセス〕を右押します。
アンインストール〕を選択します。

アプリ一覧が表示されますので〔マカフィー マルチ アクセス〕を右押します。
〔アンインストール〕を選択します。

STEP3/8

マカフィー マルチ アクセス〕を右押します。〔アンインストールと変更〕を選択します。

〔マカフィー マルチ アクセス〕を右押します。〔アンインストールと変更〕を選択します。

STEP4/8

ユーザーアカウント制御〕の画面が表示された場合は、〔はい(Y)〕を押します。

〔ユーザーアカウント制御〕の画面が表示された場合は、〔はい(Y)〕を押します。

STEP5/8

削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。

削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。

STEP6/8

削除〕を押します。

〔削除〕を押します。

STEP7/8

アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。

アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。

STEP8/8

「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら、〔今すぐ再起動〕を押します。
これで、マカフィー マルチ アクセスのアンインストールは完了です。

「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら、〔今すぐ再起動〕を押します。

お問い合わせ

マカフィー マルチ アクセスについて

マカフィー マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。