このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

マカフィー® マルチ アクセス:アンインストール方法(Windows® 10)

「マカフィー マルチ アクセス」をアンインストールする方法(Windows 10)をご説明します。

※画面はマカフィー マルチ アクセス(Windows版 バージョン16.0)をもとにしています。

※ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

マカフィー マルチ アクセス:アンインストール方法(Windows 10)

STEP1/10

画面左下の〔スタートボタン(〕を右クリックします。

画面左下の〔スタートボタン〕を右クリックします。

STEP2/10

アプリと機能〕を押します。

〔アプリと機能〕を押します。

Windows 10のバージョンによっては、「アプリと機能」の部分が「プログラムと機能」と表示されています。

その場合は以下の手順にしたがってください。

1.〔プログラムと機能〕を押します。

2.〔マカフィーマルチアクセス‐インターネットセキュリティ〕→〔アンインストールと変更〕を押します。
STEP 6へ進んでください。

STEP3/10

アプリと機能〕画面が表示されます。
マカフィーマルチアクセス‐インターネットセキュリティ〕を押します。

〔マカフィーマルチアクセス‐インターネットセキュリティ〕を押します。

STEP4/10

選択項目が下に展開するので〔アンインストール〕を押します。

選択項目が下に展開するので〔アンインストール〕を押します。

STEP5/10

アンインストール〕を押します。

〔アンインストール〕を押します。

STEP6/10

ユーザーアカウント制御〕画面が表示された場合は、〔はい〕を押します。

〔ユーザーアカウント制御〕画面が表示された場合は、〔はい〕を押します。

STEP7/10

削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。

削除したい項目にチェックを入れ、〔削除〕を押します。

STEP8/10

内容を確認し、〔削除〕を押します。

内容を確認し、〔削除〕を押します。

STEP9/10

アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。

アンインストールが開始します。しばらくお待ちください。

STEP10/10

「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら〔今すぐ再起動〕を押します。
これで、マカフィー マルチ アクセスのアンインストールは完了です。

「ソフトウェアが削除されました。」と表示されたら〔今すぐ再起動〕を押します。

本手順ではマカフィー ウェブアドバイザーは削除されません。
削除する場合は、アンインストールするプログラムを選択する画面で〔マカフィーが提供するウェブアドバイザー〕を押し、アンインストールに進んでください。

お問い合わせ

マカフィー® マルチ アクセスについて

マカフィー® マルチ アクセスの使い方に関するお問い合わせ

マカフィー テクニカルサポートセンター

【受付時間】9:00~21:00(年中無休)

【お問い合わせ先】 0570-060-033

  • ※ 一部の050で始まる電話番号(弊社提供のLaLa Call含む)からはご利用いただけません。eo光電話や固定電話、携帯電話などからおかけください。
  • ※ アナウンスの途中で「1」を選択してください。
  • ※ お問い合わせには「マカフィー ユーザーID」が必要です。以下のリンク先からeoIDでログインしてご確認ください。