このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

eoプレミアムクラブのメンバーランクについて

eo光ネットの契約者ご本人さま(マスター会員)は、自動的に「eoプレミアムクラブ」のメンバーです。(登録・会費不要)

現在のメンバーランク、ランクアップ条件は、「eoプレミアムクラブマイページ」からご確認いただけます。
ログイン後の画面イメージは下図をご確認ください。

  • ※ご契約者ご本人さま (マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
  • ※eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。
  • ※eo光ネット(type N)をご契約の場合、eoプレミアムクラブマイページはご利用いただけません。メンバーランク・保有eoポイント数のご確認や特典利用をご希望の場合は、「オペレーター相談窓口(type N)」までお問い合わせください。

ランクアップ

ランクアップ

メンバーランクは、下位から「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の順です。
4点バンドル(ご契約eoサービス数4点)の場合、1年目からシルバーランクです。

【ご契約サービス数におけるランク昇格イメージ】

ご契約サービス数に応じて、ランク昇格に必要な通算獲得eoポイント数の閾値が設定されています。
ランク判定(毎月25日)時点の通算獲得ポイント数が次のランク昇格の閾値に達している場合、翌月1日から昇格後のメンバーランクとなります。

メンバーランク

  • ※「契約継続ポイントのみ」は、ご契約サービス数を変更せず、月次進呈ポイントのみ獲得する場合のランク昇格イメージです。eoアプリや紹介キャンペーンのご利用によりeoポイントを獲得いただくことで、ランクアップ時期を早めることができます。
  • ※eoのネットサービスとは、eo光ネット、eo光ネット(type N)を含むネットサービスの総称です。
  • ※同一サービスを複数ご契約の場合、ダブルカウントされません。

ご注意ください

上図に従ったメンバーランクのアップには、eo光ネットのご契約が必須です。ご契約がない場合、ご利用年数やその他のご利用サービスにかかわらずeoプレミアムクラブ会員資格がありません。

メンバーランクがランクアップ/ランクダウンとなる場合は、ご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)と「連絡用メールアドレス」あてにお知らせいたします。

メンバーランクやお持ちの保有eoポイント数によって、ご利用いただける特典が異なります。
特典の詳細は、以下リンク先をご覧ください。

eoプレミアムクラブ 特典内容