上図に従ったメンバーランクのアップには、eo光ネットのご契約が必須です。ご契約がない場合、ご利用年数やその他のご利用サービスにかかわらずeoプレミアムクラブ会員資格がありません。
現在のメンバーランク、ランクアップ条件は、「eoプレミアムクラブマイページ」からご確認いただけます。
ログイン後の画面イメージは下図をご確認ください。
メンバーランクは、下位から「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」の順です。
4点バンドル(ご契約eoサービス数4点)の場合、1年目からシルバーランクです。
【ご契約サービス数におけるランク昇格イメージ】
ご契約サービス数に応じて、ランク昇格に必要な通算獲得eoポイント数の閾値が設定されています。
ランク判定(毎月25日)時点の通算獲得ポイント数が次のランク昇格の閾値に達している場合、翌月1日から昇格後のメンバーランクとなります。
ご注意ください
上図に従ったメンバーランクのアップには、eo光ネットのご契約が必須です。ご契約がない場合、ご利用年数やその他のご利用サービスにかかわらずeoプレミアムクラブ会員資格がありません。
メンバーランクがランクアップ/ランクダウンとなる場合は、ご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)と「連絡用メールアドレス」あてにお知らせいたします。
メンバーランクやお持ちの保有eoポイント数によって、ご利用いただける特典が異なります。
特典の詳細は、以下リンク先をご覧ください。