現在のメンバーランク、ランクアップ条件は、「eoプレミアムクラブ専用Webページ」からご確認いただけます。
- ※ご契約者ご本人さま (マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
- ※eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。
eoプレミアムクラブのメンバーランクの詳細については、以下をご覧ください。
ご注意ください
- 上の図に従ったメンバーランクのアップには、eo光ネット100Mコース/1ギガコース/5ギガコース/10ギガコースのご契約が必要です。ご契約がない場合、ご利用年数やその他のご利用サービスにかかわらずレギュラーメンバーとなります。
- mineoのみご利用の契約者ご本人さま(マスター会員)は、eoプレミアムクラブ会員資格がありません。
- 契約内容を変更した場合など、継続年数の計算方法により、現在のご契約内容と上の表に記載しているメンバーランクが異なる場合があります。正確なメンバーランクは「eoプレミアムクラブ専用Webページ」にログインしてご確認ください。
メンバーランクは、毎月25日時点のご契約サービスとeo光ネットのご契約年数に基づいて判定され、翌月1日に更新されます。
メンバーランクがランクアップ/ランクダウンとなる場合は、ご契約メールアドレス(xxxx@xxx.eonet.ne.jp)と「連絡用メールアドレス」あてにお知らせいたします。
メンバーランクによって、ご利用いただける特典が異なります。
特典の詳細は、以下リンク先をご覧ください。
eoプレミアムクラブ 特典内容