以下の手順でメールソフトの設定を変更してください。
お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定をWindowsメールアプリから削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。
お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定をOutlookから削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。
お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定をWindowsメールアプリから削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。
お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定を削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。
ブラウザーで利用されるeoWEBメールは、設定が不要です。
「メール設定確認フォーム」での結果で「設定に問題がありました。」と出ている場合は、ご契約メールアドレス(aaa@xxxx.eonet.ne.jpp)を設定している端末のメールソフトの設定をご変更ください。