このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

各メールソフトの設定変更方法

以下の手順でメールソフトの設定を変更してください。

Windowsメールアプリ

差出メールアドレスの変更方法

お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定をWindowsメールアプリから削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。

メールソフトの設定がしたい

Outlook

差出メールアドレスの変更方法

お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定をOutlookから削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。

メールソフトの設定がしたい

Android

差出メールアドレスの変更方法

お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定をWindowsメールアプリから削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。

メールソフトの設定がしたい

ChromeOS(Gmail)

差出メールアドレスの変更方法

お客さまのメールアドレスが誤って設定されている場合、メールアカウントの新規設定を行ってください。
なお、現在ご利用中のメールアカウント設定を削除すると、今までに受信されたメールが削除される恐れがありますので、設定を残しておくことをお勧めします。

eo Webメール

ブラウザーで利用されるeoWEBメールは、設定が不要です。

「メール設定確認フォーム」での結果で「設定に問題がありました。」と出ている場合は、ご契約メールアドレス(aaa@xxxx.eonet.ne.jpp)を設定している端末のメールソフトの設定をご変更ください。