「Windowsメールアプリ (Windows 11)」での「メールパスワード変更後の設定方法(IAMP)」をご説明します。
ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。
※ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
画面下の〔スタートボタン()〕を押します。
〔メール〕を押します。
〔受信トレイ〕が表示されます。
画面下の〔〕を押します。
〔設定〕画面が表示されます。
〔アカウントの管理〕を押します。
〔アカウントの管理〕画面が表示されます。
設定を確認したい〔アカウント名〕を押します。
〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔保存〕を押します。
以上でメールパスワード変更は完了です。