このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

Windowsメールアプリ (Windows 11)メールパスワード変更後の設定方法

「Windowsメールアプリ (Windows 11)」での「メールパスワード変更後の設定方法(IAMP)」をご説明します。
ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。

※ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。

パスワード変更後の設定方法

STEP1/6

画面下の〔スタートボタン(メールアイコン〕を押します。

画面下の〔スタートボタン〕を押します。

STEP2/6

メール〕を押します。

〔メール〕を押します。

STEP3/6

受信トレイ〕が表示されます。
画面下の〔〕を押します。

画面下の〔設定〕アイコンを押します。

STEP4/6

設定〕画面が表示されます。
アカウントの管理〕を押します。

〔アカウントの管理〕を押します。

STEP5/6

アカウントの管理〕画面が表示されます。
設定を確認したい〔アカウント名〕を押します。

設定を確認したい〔アカウント名〕を押します。

STEP6/6

パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔保存〕を押します。

〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔保存〕を押します。

以上でメールパスワード変更は完了です。