このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

Windows 10 メールアプリ メールパスワード変更後の設定方法(IMAP)

ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。

※設定画面は、Windows 10のバージョン 1703を元にしています。それ以外のバージョンでは、若干画面が異なる場合があります。

パスワード変更後の設定方法

STEP 1

画面左下の〔スタート〕ボタンをクリックします。

画面左下の〔スタート〕ボタンをクリックします。

STEP 2

スタートメニュー(スタート画面)が表示されます。
メール〕をクリックします。

スタートメニューから〔メール〕をクリックします。

STEP 3

受信トレイが表示されます。
画面下の〔設定アイコン〕をクリックします。

画面下の設定アイコンをクリックします。

STEP 4

設定一覧の中から〔アカウントの管理〕または〔アカウント〕をクリックします。

設定一覧の中から〔アカウントの管理〕または〔アカウント〕をクリックします。

STEP 5

確認したいアカウント名〕をクリックします。

〔確認したいアカウント名〕をクリックします。

STEP 6

パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔保存〕をクリックします。

〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔次へ〕をクリックします。

これでWindows 10 メールアプリのパスワード変更は完了です。