「Outlook 2021」での「アドレス帳のエクスポート方法」をご説明します。
※画面はoffice 2021(バージョン2111)、Windows11をもとにしています。
※ご利用の時期・環境により表示が異なる場合があります。
画面下の〔スタートボタン()〕を押します。
〔すべてのアプリ〕を押します。
すべてのアプリ一覧が表示されます。
画面をスクロールして〔Outlook〕を押します。
メニュータブの〔ファイル〕を押します。
画面左の〔開く/エクスポート〕を選択し、〔インポート/エクスポート〕を押します。
〔インポート/エクスポート ウィザード〕画面が表示されます。
〔ファイルにエクスポート〕を選択し、〔次へ〕を押します。
〔ファイルのエクスポート〕画面が表示されます。
〔テキストファイル(コンマ区切り)〕を選択し、〔次へ〕を押します。
〔連絡先〕を選択し、〔次へ〕を押します。
ファイルの保存先を設定します。
〔参照〕を押します。
※ここでは例として、デスクトップへ保存する方法を説明します。
〔デスクトップ〕を選択し、「ファイル名(N)」欄に「任意のファイル名」を入力し、〔OK〕を押します。
〔次へ〕を押します。
〔完了〕を押します。
指定した場所にエクスポートされたファイルが保存されていることを確認します。
※アイコンの表示は利用環境によって異なります。
以上でアドレス帳のエクスポートは完了です。