このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

Outlook 2019 メールパスワード変更後の設定方法(IMAP)

ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。

※画面はWindows 10、Office 2019のバージョン 1904を元にしています。それ以外のバージョンでは、画面が異なる場合があります。

パスワード変更後のOutlook 2019設定方法

ご確認ください

メイン画面のメニュータブに「タッチ」タブが表示されている場合があります。
タブの表示は、環境や設定により異なります。

STEP 1

画面左下の〔スタートボタン(〕をクリックします。

画面左下の〔スタートボタン〕をクリックします。

STEP 2

Outlook 2019〕をクリックします。

〔Outlook 2019〕をクリックします。

STEP 3

メニュータブの〔ファイル〕をクリックします。

メニュータブの〔ファイル〕をクリックします。

STEP 4

アカウント情報]画面が表示されます。
アカウント設定〕→〔サーバーの設定(S)〕をクリックします。

〔アカウント設定〕→〔サーバーの設定(S)〕をクリックします。

STEP 5

IMAP アカウントの設定]画面が表示されます。
パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔次へ〕をクリックします。

〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔次へ〕をクリックします。

STEP 6

「アカウントが正常に更新されました」と表示されます。
完了〕をクリックします。

〔完了〕をクリックします。

STEP 7

アカウント情報]画面に戻ります。
画面左上の〔〕をクリックします。

画面左上の〔←〕をクリックします。

STEP 8

メイン画面が表示されます。

メイン画面が表示されます。

これでOutlook 2019のパスワード変更は完了です。