このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。

Outlook 2013 メールパスワード変更後の設定方法(IMAP)

ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。

パスワード変更後の設定方法

STEP1/8

Outlook 2013〕を起動し、メニューバーの〔ファイル〕を押します。

〔Outlook 2013〕を起動し、メニューバーの〔ファイル〕を押します。

STEP2/8

アカウント情報]画面が表示されますので、〔アカウント設定〕→〔アカウント設定(A)...〕を押します。

[アカウント情報]画面が表示されますので、〔アカウント設定〕→〔アカウント設定(A)...〕を押します。

STEP3/8

アカウント設定]画面が表示されますので、〔電子メール〕タブを押します。

[アカウント設定]画面が表示されますので、〔電子メール〕タブを押します。

STEP4/8

設定を確認したいアカウントを押して選択し、〔変更(A)...〕を押します。

設定を確認したいアカウントを押して選択し、〔変更(A)...〕を押します。

STEP5/8

POP と IMAP のアカウント設定]画面が表示されますので、各項目を確認します。
パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔次へ〕を押します。

〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔次へ〕を押します。

STEP6/8

テストが実行されます。
テスト完了後〔閉じる(C)〕を押します。

STEP5で、「[次へ]を押したらアカウント設定を自動的にテストする(S)」にチェックを入れていない場合は表示されません。

テストが実行されます。
テスト完了後〔閉じる(C)〕を押します。

STEP7/8

完了〕を押します。

〔完了〕を押します。

STEP8/8

閉じる(C)〕を押し、[電子メール アカウント]画面を閉じます。

〔閉じる(C)〕を押し、[電子メール アカウント]画面を閉じます。

以上でOutlook 2013のパスワード変更は完了です。