ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワードを変更した後は、お客さまが利用されているメールソフトのパスワードの変更が必要です。
〔Outlook 2013〕を起動し、メニューバーの〔ファイル〕を押します。
[アカウント情報]画面が表示されますので、〔アカウント設定〕→〔アカウント設定(A)...〕を押します。
[アカウント設定]画面が表示されますので、〔電子メール〕タブを押します。
設定を確認したいアカウントを押して選択し、〔変更(A)...〕を押します。
[POP と IMAP のアカウント設定]画面が表示されますので、各項目を確認します。
〔パスワード〕に変更後のパスワードを入力し、〔次へ〕を押します。
〔完了〕を押します。
〔閉じる(C)〕を押し、[電子メール アカウント]画面を閉じます。
以上でOutlook 2013のパスワード変更は完了です。