このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

メールアドレス・パスワードがわからない

メールの設定時に、設定がうまくいかない場合、メールアドレスやメールパスワードが誤っていることがあります。
設定の前に、メールアドレスとメールパスワードをご確認ください。

メールパスワードを初期パスワードから変更していない場合

ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)とメールパスワードは、eo光登録証などに記載されています。登録証によっては、パスワードは「POPパスワード(初期)」と記載されています。

登録証のサンプルを確認する

登録証がお手元にない場合は、eoマイページ(Web)から確認・ダウンロードいただけます。

eoマイページから登録証を確認・ダウンロードしたい

※追加したメールアドレスの初期メールパスワードは、登録証に記載の「メールパスワード(初期値)」または「POPパスワード(初期)」です。

メールパスワードを変更済み、または変更したかわからない場合

ご契約メールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)はeoマイページ(Web)から確認・変更いただけます。
変更済みのメールパスワードは確認できません。以下の手順で初期化後、初期メールパスワードをご確認ください。

STEP1/10

eoマイページにログインします。

  • ※ご契約者ご本人さま (マスター会員)のeoID・eoIDパスワードなどが必要です。
  • ※eoID・eoIDパスワードはサービスご契約時にお渡ししているeo光登録証などに記載されています。

STEP2/10

各種変更手続き〕を押します。

〔各種変更手続き〕を押します。

STEP3/10

各種変更手続き〕画面が表示されます。
各種パスワード 変更〕を押します。

〔各種パスワード 変更〕を押します。

STEP4/10

初期化〕を押します。

〔初期化〕を押します。

STEP5/10

メールアドレスを確認します。

メールアドレスを確認します。

STEP6/10

次に、メールパスワードを初期化します。
パスワードを初期化するメールアドレスにチェックを入れます。
確認〕を押します。

〔確認〕を押します。

STEP7/10

内容を確認し問題なければ〔初期化〕を押します。
メールパスワードが初期化できました。

メールパスワードが初期化できました。

STEP8/10

次に、eo光登録証で初期パスワードを確認します。
各種書面の照会〕を押します。

〔各種書面の照会〕を押します。

STEP9/10

各種書面の照会〕画面が表示されます。
ID登録証を照会する〕を選択し、〔確認する〕を押します。

〔ID登録証を照会する〕を選択し、〔確認する〕を押します。

STEP10/10

各種書面の照会〕を押します。
登録証の内容が表示されます。
「メール」の項目で、メールアドレス、メールパスワード(初期値)を確認します。

「メール」の項目で、メールアドレス、メールパスワード(初期値)を確認します。