- eo光ネット契約者ご本人さま(マスター会員)のみがお手続きいただけます。
- ご契約月に解約する場合、同月中に再度お申し込みいただけません。
- お電話でお手続きいただく場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
- メールウイルスチェックサービスは解約直後からサービスがご利用いただけなくなります。
- メールウイルスチェックサービスの解約は、お電話でもお手続きいただけます。
追加されたメールアドレスのご解約は、eoマイページ、またはお電話でお手続きいただけます。
お電話でお手続きいただく場合は、契約者ご本人さまから下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
以下の〔メールアドレスを解約する〕を押してください。
以下の画面が表示された場合は、契約者ご本人さま(マスター会員)の〔eoID〕と〔eoIDパスワード〕などを入力し、ログインしてください。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
次の場合は、〔ご契約状態エラー〕画面が表示されます。
〔メールアドレスの解約お申し込み〕画面で、解約したいメールアドレスの〔解約する〕にチェックし、〔確認する〕を押してください。
〔メールアドレスの解約お申し込み 確認〕画面で、〔解約する〕を押してください。
〔メールアドレスの解約お申し込み 完了〕画面が表示されます。
以上でメールアドレスの解約手続きは完了です。
メールウイルスチェックサービスの解約は、eoマイページ(Web)からお手続きいただけます。
※ 月の途中で解約する場合、1カ月分の月額料金がかかります。(日割り計算されません)
ご注意ください
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
以下の〔メールウイルスチェックサービスを解約する〕を押してください。
以下の画面が表示された場合は、契約者ご本人さま(マスター会員)の〔eoID〕と〔eoIDパスワード〕などを入力し、ログインしてください。
※ eoID・eoIDパスワードがご不明の方は、以下リンク先からお手続きください。
次の場合は、〔ご契約状態エラー〕画面が表示されます。
〔メールウイルスチェックサービスの解約お申し込み〕画面で、解約したいメールアドレスの〔解約する〕にチェックし、〔確認する〕を押してください。
〔メールウイルスチェックサービスの解約お申し込み 確認〕画面で、〔解約する〕を押してください。
〔メールウイルスチェックサービスの解約お申し込み 完了〕画面が表示されます。
以上でメールウイルスチェックサービスの解約手続きは完了です。