追加する1メールアドレスあたり220円/月
※ メールアドレスの追加は、契約者ご本人さま(マスター会員)のみがお手続き可能です。
※ eoセキュリティーパック/ファミリーパックをご契約の場合は、パック内容に含まれるため無料で追加いただけます。
※ eo光ネット【マンションタイプ】をご利用の場合は、無料で最大5つまで取得いただけます。
※ eo光シンプルプランをご利用の場合は、有料で最大5つまで取得いただけます。
※ ご利用の環境・時期により画面が異なる場合があります。
eoマイページにログインします。
〔ご契約サービスの照会/変更〕画面から、〔メールサービス〕欄の〔メールアドレス追加〕を押してください。
※すでにメールアドレスを5つ取得している場合は、〔メールアドレス追加〕ボタンは表示されません。
※サービスご利用開始前のお客さまは、ログイン時に初期登録画面が表示される場合があります。
初期登録完了後に表示されるeoマイページで〔ご契約サービスの照会/変更〕を押すと、この画面が表示されます。
〔メールアドレスの追加お申し込み〕画面で、〔希望のメールアドレス〕欄の「希望メールアカウント(@より前の希望文字列)」を入力してください。
〔契約約款・規約【PDF】〕を押し、ご一読いただいた上で、〔同意する〕をチェックし、〔確認する〕を押してください。
※ ご同意いただけない場合はお申し込みいただけません。
※ メールアドレスの@より前の先頭文字は英数字のみ使用可能で、(..)ピリオドの連続を含む文字列や、_(アンダーバー)や-(ハイフン)で始まる文字列は、利用いただけません。
〔メールアドレスの追加お申し込み 確認〕画面で、〔申し込む〕を押し、お手続きを進めてください。
※ お申し込み完了後の画面に表示される、メールアドレス、メールパスワードなどの各種情報については、メールソフトの設定などに必要な情報です。お客さまにて必ず登録証などに控えてください。
ご注意ください