転送電話機能を一時停止しても、料金は課金されます。
ご確認ください
転送電話機能を一時停止しても、料金は課金されます。
STEP 1
設定画面を表示させます。 上記〔転送電話サービスの設定〕を押します。
STEP 2
登録証(またはeoID通知書)に記載の「eoID」「eoIDパスワード」(※1)を入力、〔ログイン〕ボタンを押します。(※2)
※1 ただし、eoIDを変更された場合は、変更後のeoIDとeoIDパスワードを入力してください。
※2 ログイン済の場合、この操作は不要です。
STEP 3
電話番号選択画面が表示された場合は、設定を行う電話番号を選択して〔選択〕ボタンを押し、[eo光電話 お客さま契約情報の変更/照会メニュー]画面を表示させます。
STEP 4
転送電話サービスの〔設定する〕ボタンを押して、[お客さまオプションサービスの起動/停止]画面を表示させます。
STEP 5
[eo光電話 お客さまオプションサービス情報照会/変更]画面が表示されます。
サービス起動 / 停止の〔設定〕を押します。
STEP 6
転送電話サービスのサービス起動停止プルダウンメニューから、転送電話機能を開始するときは〔起動〕を、転送電話機能を一時停止させるときは〔停止〕を選択します。選択後、〔設定〕ボタンを押します。
STEP 7
[設定完了]画面が表示されるので、〔OK〕ボタンを押します。
STEP 8
[お客さまオプションサービスの起動/停止]画面に戻ったら、〔閉じる〕ボタンを押し、機能開始/一時停止の設定を終了します。
これで、転送電話サービスを開始/一時停止する設定は完了です。