このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

メールソフトの設定を確認する

メールセキュリティーの強化のため、以下の送信メールサーバーを使わないでメールを送信することはできなくなります。

引き続きご利用いただける送信メールサーバー

送信メールサーバー名 ポート番号 暗号化方式
smtps.eonet.ne.jp 465 SSL/TLS
smtpauth.eonet.ne.jp 587

上記以外の送信メールサーバーをご利用のお客さまは、メール設定の修正をお願いいたします。

確認方法

以下からお客さまが利用されているメールソフトを選び、手順に沿って設定内容をご確認ください。確認した「送信メールサーバー」が記載のものと異なる場合は、修正ください。

※各リンク先に記載の確認手順は「smtps.eonet.ne.jp」を使用したものです。

※「受信メールサーバー」の設定が記載のものと異なる場合は、あわせて変更していただくことをおすすめします。

受信設定にIMAPを使用している場合

受信設定にPOPを使用している場合

上記のメールソフト以外をお使いの場合は、ご利用のメールソフトに添付されているマニュアル等に従い、メール設定の修正をお願いいたします。