2023/06/26掲載
お客さま各位
平素はeoサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
収納代行会社の変更がありますので、お知らせいたします。
現在、収納を代行している株式会社クリアパスの口座振替事業の撤退により、2024年4月利用分のご請求(2024年5月27日振替)をもちまして、株式会社クリアパスを通じての口座振替は終了となります。
今後は、SMBCファイナンスサービス株式会社が収納を代行いたします。
お客さまによるお手続きは基本的には不要ですが、必要がある一部のお客さまには別途ご連絡させていただきます。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
1.変更内容
|
変更前 |
変更後 |
収納代行会社 |
株式会社クリアパス |
SMBCファイナンスサービス株式会社 |
振替日(払込日)
*土日祝の場合は翌営業日 |
毎月26日 |
毎月27日 |
振替名義(通帳印字)
*ご利用の金融機関によって振替名義は異なります。
*金融機関側の文字数制限ですべて表示されない場合があります。 |
「CP.オプテージ」または「クリアパス」
※ゆうちょ銀行をご利用の場合
CP.オプテージ 自払 |
「SMBC(オプテージ」または「SMBCファイナンス」
※ゆうちょ銀行をご利用の場合
(オプテージ)自払 |
2.変更のお手続き
- 株式会社クリアパスでの口座振替をご利用されているお客さまの場合
2024年5月利用分のご請求(2024年6月27日振替)から、SMBCファイナンスサービス株式会社が代行します。
各金融機関にご提出いただいている「料金支払申込書」の収納代行会社を、株式会社クリアパスからSMBCファイナンスサービス株式会社に読み替えることでお客さまでのお手続きが不要となるよう、ご利用の各金融機関への依頼を準備しております。
ご利用の金融機関やお客さまの口座の状況によっては、お客さまにてSMBCファイナンスサービス株式会社用の書面「料金支払申込書」の提出、またはWebにてお手続きが必要となる場合があります。その際は、別途ご案内いたします。
- 口座振替を新たにご利用されるお客さま、現在利用している振替口座を変更されるお客さまの場合
■Webでのお申し込み
2023年9月下旬から、SMBCファイナンスサービス株式会社での受付開始予定です。
■書面「料金支払申込書」でのお申し込み
2023年8月中旬から、株式会社SMBCファイナンスサービス株式会社用の「料金支払申込書」を受付開始予定です。
株式会社クリアパス用の「料金支払申込書」は、2023年9月10日消印分で受付が終了いたします。
なお、2023年9月10日以降に株式会社クリアパス用の「料金支払申込書」に印鑑相違などの不備があった場合は、SMBCファイナンスサービス株式会社用の「料金支払申込書」を再提出いただきます。
今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。