このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

メールパスワード(別名:POPパスワード)

メールの設定、送受信に使用するパスワードです。
eoのメールアドレス(xxxxxx@xxxx.eonet.ne.jp)のメールパスワード※1は登録証、またはeoマイページにてご確認いただけます。

※1 登録証によっては、「POPパスワード」と記載されています。

登録証のサンプルを確認する

お客さまのご利用状況に応じて設定方法が異なります。

メールパスワードの変更

eoWEBメールのみご利用の方

その他のメールソフトをご利用の方

メールパスワードがわからない場合

お客さまご自身で変更したメールパスワードがご不明の場合、初期化によりeo光登録証などに記載のメールパスワード(初期値)に戻すことができます。以下リンク先をご覧ください。(マスター会員のみ)

メールアドレスのパスワードを初期化したい。(よくあるご質問)

なお、eoID・eoIDパスワードや、メールアドレス(初期値)が記載されている登録証を紛失された場合は、再発行(郵送)が必要です。(再発行費用 税抜き258円)
契約者ご本人さまからeoサポートダイヤルまでご連絡ください。

※eoID・eoIDパスワードをご存じの方は、以下リンク先から登録証をご確認いただけます。

eoマイページから登録証を確認・ダウンロードしたい。(よくあるご質問)