このページではJavaScriptを使用しています。
お使いのブラウザでは、JavaScriptが無効になっているため、正しく表示ができません。
ブラウザのオプションを変更し、JavaScriptを有効にしてご覧ください。
記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。

eo電気お申し込み時に必要な情報の確認方法

eo電気のお申し込みに必要な情報は、検針票などでご確認いただけます。

今お住まいの場所でeo電気をお申し込みされるお客さま

お申し込みには、「契約番号(お客さま番号)」「供給地点特定番号」などが必要です。
関西電力の電気をお使いのお客さまは、「検針票」、または「はぴeみる電」でご確認いただけます。
ご不明な点につきましては、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ)

受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
0120-914-755 (通話料無料)
06-7507-1588 (通話料有料)

はぴeみる電

検針票

はぴeみる電

ご確認ください

  • 「はぴeみる電」で表示される契約番号には「-(ハイフン)」が表示されますが、eo電気のWeb申し込み画面では「-」を入れず、半角数字14桁のみご入力ください。
  • 「はぴeみる電」で表示される供給地点特定番号には「-(ハイフン)」が表示されますが、eo電気のWeb申し込み画面では「-」を入れず、半角数字22桁のみご入力ください。

お引越し先でeo電気をお申し込みになるお客さま

eo電気のお申し込みには、お引越し先の「供給地点特定番号」が必要です。
お引越し先に関西電力からのご案内が投函されている場合は、「供給地点特定番号」をご確認いただけます。
ご不明な点につきましては、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ)

受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
0120-914-755 (通話料無料)
06-7507-1588 (通話料有料)

供給地点特定番号

電気メーターの「計器番号」を確認する方法

eoサポートダイヤルへのお問い合わせの前に、お引越し先の電気メーターの「計器番号」をご確認いただくことで、お手続きがスムーズになる場合があります。

電気メーターイメージ

電気メーターイメージ

電気メーターの設置場所

一般的には次のイメージ図の場所に設置されています。
(お客さま宅によっては下図と一致しない場合があります)

電気メーター設置場所(戸建て)

電気メーター設置場所(マンション)