- 「はぴeみる電」で表示される契約番号には「-(ハイフン)」が表示されますが、eo電気のWeb申し込み画面では「-」を入れず、半角数字14桁のみご入力ください。
- 「はぴeみる電」で表示される供給地点特定番号には「-(ハイフン)」が表示されますが、eo電気のWeb申し込み画面では「-」を入れず、半角数字22桁のみご入力ください。
eo電気のお申し込みに必要な情報は、検針票などでご確認いただけます。
お申し込みには、「契約番号(お客さま番号)」「供給地点特定番号」などが必要です。
関西電力の電気をお使いのお客さまは、「検針票」、または「はぴeみる電」でご確認いただけます。
その他の小売電気事業者でご契約のお客さまは、ご契約中の小売電気事業者へお問い合わせください。
ご不明な点につきましては、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ)
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
0120-914-755 (通話料無料)
06-7507-1588 (通話料有料)
「はぴeみる電」ログイン後の初期画面に、「電気の最新のご請求金額」が表示されますので、〔詳しくみる〕を押してください。以下のような画面が表示されます。
※「供給地点特定番号」の欄右側にある〔+〕を押すと上図のように表示されます。
ご確認ください
eo電気のお申し込みには、お引越し先の「供給地点特定番号」が必要です。
ご不明な点につきましては、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
eoサポートダイヤル(電気・ガスに関するお問い合わせ)
受付時間 9:00~18:00(年中無休)
0120-914-755 (通話料無料)
06-7507-1588 (通話料有料)
eoサポートダイヤルへのお問い合わせの前に、お引越し先の電気メーターの「計器番号」をご確認いただくことで、お手続きがスムーズになる場合があります。
一般的には次のイメージ図の場所に設置されています。
(お客さま宅によっては下図と一致しない場合があります)