ここでは、LAVIE Tab E TE410/JAWでの「初期化後の再設定方法」を説明します。
端末本体の左側面にある電源ボタンを押し続けて、電源を入れます。
〔ようこそ〕画面が表示されます。
〔表示言語〕を選択し、〔開始〕を押します。
〔Wi-Fiに接続〕画面が表示されます。
〔ネットワーク名(SSID)〕を押します。
ネットワーク名 (SSID) | eo光多機能ルーター(eo-RT100 / eo-RT110)をご利用のお客さま 10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150 / eo-RT200)をご利用のお客さま | 「eo-RT-○○○○」 ○○にはお客さま固有の値が入ります。 |
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eoホームゲートウェイ(eo-GW100)をご利用のお客さま | 「eo-GW-○○○○」 ○○にはお客さま固有の値が入ります。 |
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eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo))をご利用のお客さま | 「WARPSTAR-○○○○」 ○○にはお客さま固有の値が入ります。 |
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一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま | 「ネットワーク名(SSID)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。 |
eo光多機能ルーター(eo-RT100 / eo-RT110)をご利用のお客さま 10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150 / eo-RT200)をご利用のお客さま | 「eo-RT-○○○○」 ○○にはお客さま固有の値が入ります。 |
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eoホームゲートウェイ(eo-GW100)をご利用のお客さま | 「eo-GW-○○○○」 ○○にはお客さま固有の値が入ります。 |
eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo))をご利用のお客さま | 「WARPSTAR-○○○○」 ○○にはお客さま固有の値が入ります。 |
一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま | 「ネットワーク名(SSID)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。 |
ルーターの「セキュリティーキー(暗号化キー)」を入力し、〔接続〕を押します。
セキュリティー キー(暗号化キー) | eo光多機能ルーター(eo-RT100 / eo-RT110)をご利用のお客さま 10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150 / eo-RT200)をご利用のお客さま | お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、機器本体の側面に貼付されたシールまたは、同梱の「eo光多機能ルーター 設定情報シート」でご確認いただけます。 |
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eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo))をご利用のお客さま | お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、ご利用の場合は、本体底面のラベルに貼付されたシールに記載されております。 | |
一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま | 「セキュリティー キー(暗号化キー)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。 |
eo光多機能ルーター(eo-RT100 / eo-RT110)をご利用のお客さま 10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150 / eo-RT200)をご利用のお客さま | お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、機器本体の側面に貼付されたシールまたは、同梱の「eo光多機能ルーター 設定情報シート」でご確認いただけます。 |
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eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo))をご利用のお客さま | お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、ご利用の場合は、本体底面のラベルに貼付されたシールに記載されております。 |
一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま | 「セキュリティー キー(暗号化キー)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。 |
〔アプリとデータのコピー〕画面が表示されます。
〔新規としてセットアップ〕を押します。
〔ログイン〕画面が表示されます。
「Googleのメールアドレス(Gmail)」を入力して、〔次へ〕を押します。
Googleアカウントの「パスワード」を入力し、〔次へ〕を押します。
『Googleのメールアドレス』『Googleアカウントのパスワード』が一致しない場合
再度、メールアドレスやパスワードを正しく入力し、〔次へ〕を押します。
「Google 利用規約」、「Google Play 利用規約」、「プライバシーポリシー」を確認し、〔同意する〕を押します。
〔タブレットの保護〕画面が表示されます。
〔後で行う〕を押します。
〔画面ロックをスキップしますか?〕画面が表示されます。
〔スキップ〕を押します。
〔Voice Match でアシスタントにアクセス〕画面が表示されます。
〔利用しない〕を押します。
〔Google サービス〕画面が表示されます。
内容を確認しながら最下部までスクロールし、〔同意する〕を押します。
〔その他の設定項目〕画面が表示されます。
〔キャンセル〕を押します。
ホーム画面が表示されます。
これで、「初期化後の初期設定方法」は完了です。
完了後に再度設定画面が表示された場合
初期設定を完了後、未設定の項目について再度設定を促すメッセージが表示される場合があります。
1. 〔セットアップを完了〕を押します。
2. 〔開始〕を押して設定画面に進んでください。
※すべての項目で設定しない選択をしても、登録を完了することができます。
以下のアイコンをタップして、「STEP5」にお進みください。
「STEP1」にお進みください。
ホーム画面で〔 〕を押してGoogle Playストアを開きます。
〔後で〕を押します。
以下の画面が表示されない場合は次の手順へお進みください。
検索欄に、「optim」と入力し〔 〕を押します。
下記QRコードを読み取って、リモートサポート用のアプリをインストールしてください。
検索結果が表示されますので、〔Optimal Remote for Lollipop〕を押します。
〔インストール〕を押します。
〔更新〕と表示されている場合は更新を押します。
ホーム画面に「リモートサポート」アプリが追加されていれば、インストールは完了です。