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初期化後の再設定方法 LAVIE Tab E TE410/JAW

ここでは、LAVIE Tab E TE410/JAWでの「初期化後の再設定方法」を説明します。

端末初期設定

STEP 1

端末本体の左側面にある電源ボタンを押し続けて、電源を入れます。

端末本体の左側面にある電源ボタンを押し続けて、電源を入れます。

STEP 2

ようこそ]画面が表示されます。
表示言語〕を選択し、〔開始〕をタップします。

〔表示言語〕を選択し、〔開始〕をタップします。

STEP 3

Wi-Fiに接続]画面が表示されます。
ネットワーク名(SSID)〕をタップします。

〔ネットワーク名(SSID)〕をタップします。

「ネットワーク名(SSID)」はご利用のブロードバンドルーター、無線LAN機器によって異なります。

ネットワーク名 (SSID) eo光多機能ルーター(eo-RT100)をご利用のお客さま

eo光多機能ルーター

10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150)をご利用のお客さま

10ギガ対応eo光多機能ルーター

eo-RT-○○○○

○○にはお客さま固有の値が入ります。
お届け時の「ネットワーク名(SSID)」は、機器本体の側面に貼付されたシールまたは、同梱の「eo光多機能ルーター 設定情報シート」でご確認いただけます。

eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo)、WR6650N(eo)) をご利用のお客さま

WARPSTAR-○○○○

○○にはお客さま固有の値が入ります。
お届け時の「ネットワーク名(SSID)」は、ご利用の場合は、本体底面のラベルに貼付されたシールに記載されております。

一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま 「ネットワーク名(SSID)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。
eo光多機能ルーター(eo-RT100)をご利用のお客さま

eo光多機能ルーター

10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150)をご利用のお客さま

10ギガ対応eo光多機能ルーター

eo-RT-○○○○

○○にはお客さま固有の値が入ります。
お届け時の「ネットワーク名(SSID)」は、機器本体の側面に貼付されたシールまたは、同梱の「eo光多機能ルーター 設定情報シート」でご確認いただけます。

eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo)、WR6650N(eo))をご利用のお客さま

WARPSTAR-○○○○

○○にはお客さま固有の値が入ります。
お届け時の「ネットワーク名(SSID)」は、ご利用の場合は、本体底面のラベルに貼付されたシールに記載されております。

一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま 「ネットワーク名(SSID)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。

STEP 4

ルーターのセキュリティーキー(暗号化キー)を入力し、〔接続〕をタップします。

ルーターのセキュリティーキー(暗号化キー)を入力し、〔接続〕をタップします。

「セキュリティー キー(暗号化キー)」はご利用のブロードバンドルーター、無線LAN機器によって異なります。

セキュリティー キー(暗号化キー) eo光多機能ルーター(eo-RT100)をご利用のお客さま

eo光多機能ルーター

10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150)をご利用のお客さま

10ギガ対応eo光多機能ルーター

お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、機器本体の側面に貼付されたシールまたは、同梱の「eo光多機能ルーター 設定情報シート」でご確認いただけます。
eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo)、WR6650N(eo)) をご利用のお客さま お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、ご利用の場合は、本体底面のラベルに貼付されたシールに記載されております。
一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま セキュリティー キー(暗号化キー)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。
eo光多機能ルーター(eo-RT100)をご利用のお客さま

eo光多機能ルーター

10ギガ対応eo光多機能ルーター(eo-RT150)をご利用のお客さま

10ギガ対応eo光多機能ルーター

お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、機器本体の側面に貼付されたシールまたは、同梱の「eo光多機能ルーター 設定情報シート」でご確認いただけます。
eo光無線ルーター(WR8300N(eo)、WR8150N(eo)、WR6650N(eo))をご利用のお客さま お届け時の「セキュリティー キー(暗号化キー)」は、ご利用の場合は、本体底面のラベルに貼付されたシールに記載されております。
一般の市販の無線ルーターをご利用のお客さま セキュリティー キー(暗号化キー)」の記載場所は、ご利用のルーターの機種によって、記載場所はさまざまですが、一般的には、本体側面や底面に記載されています。不明な場合はご利用のルーターのメーカーへお問い合わせください。

STEP 5

アプリとデータのコピー]画面が表示されます。
新規としてセットアップ〕をタップします。

〔新規としてセットアップ〕をタップします。

STEP 6

ログイン]画面が表示されます。
Googleのメールアドレス(Gmail)」を入力して、〔次へ〕をタップします。

「Googleのメールアドレス(Gmail)」を入力して、〔次へ〕をタップします。

STEP 7

Googleアカウントの「パスワード」を入力し、〔次へ〕をタップします。

Googleアカウントの「パスワード」を入力し、〔次へ〕をタップします。

『Googleのメールアドレス』『Googleアカウントのパスワード』が一致しない場合

再度、メールアドレスやパスワードを正しく入力し、〔次へ〕をタップします。

STEP 8

Google 利用規約」、「Google Play 利用規約」、「プライバシーポリシー」を確認し、〔同意する〕をタップします。

「Google 利用規約」、「Google Play 利用規約」、「プライバシーポリシー」を確認し、〔同意する〕をタップします。

STEP 9

タブレットの保護]画面が表示されます。
後で行う〕をタップします。

〔後で行う〕をタップします。

STEP 10

画面ロックをスキップしますか?]画面が表示されます。
スキップ〕をタップします。

〔スキップ〕をタップします。

STEP 11

Voice Match でアシスタントにアクセス]画面が表示されます。
利用しない〕をタップします。

〔利用しない〕をタップします。

STEP 12

Google サービス]画面が表示されます。
内容を確認しながら最下部までスクロールし、〔同意する〕をタップします。

内容を確認しながら最下部までスクロールし、〔同意する〕をタップします。

STEP 13

その他の設定項目]画面が表示されます。
キャンセル〕をタップします。

〔キャンセル〕をタップします。

STEP 14

ホーム画面が表示されます。
これで、「初期化後の初期設定方法」は完了です。

ホーム画面が表示されます。

完了後に再度設定画面が表示された場合

初期設定を完了後、未設定の項目について再度設定を促すメッセージが表示される場合があります。

1. 〔セットアップを完了〕をタップします。

2. 〔開始〕をタップして設定画面に進んでください。
※すべての項目で設定しない選択をしても、登録を完了することができます。

eoスマートリンク」のショートカット作成方法

初期設定後、Webページ「eoスマートリンク 使い方サポート」へのショートカットをホーム画面に設置すると便利です。以下手順で、ショートカットを作成してください。

STEP 1

下記のリンクから「eoスマートリンク 使い方サポート」にアクセスします。

eoスマートリンク 使い方サポート

STEP 2

「eoスマートリンク 使い方サポート」が表示されます。

「eoスマートリンク 使い方サポート」が表示されます。

STEP 3

〕をタップします。

右上の〔アイコン〕をタップします。

STEP 4

ホーム画面に追加〕をタップします。

〔ホーム画面に追加〕をタップします。

STEP 5

追加〕をタップします。

〔追加〕をタップします。

STEP 6

自動的に追加〕をタップします。

〔自動的に追加〕をタップします。

STEP 7

ホーム]画面に以下のショートカットが表示されれば完了です。

[ホーム]画面に以下のショートカットが表示されれば完了です。

「リモートサポート」アプリのダウンロード方法

STEP 1

ホーム画面で〔 〕をタップしてGoogle Playストアを開きます。

ホーム画面でGoogle Playストアのアイコンをタップします

STEP 2

後で〕をタップします。
以下の画面が表示されない場合は次の手順へお進みください。

〔後で〕をタップします。

STEP 3

検索欄に、「optage リモートサポートプラス」と入力し〔 〕をタップします。

検索欄に、「optage リモートサポートプラス」と入力し検索アイコンをタップします。

STEP 4

検索結果が表示されますので、〔リモートサポートプラス〕をタップします。

検索結果が表示されますので、〔リモートサポートプラス〕をタップします。

STEP 5

インストール〕をタップします。

〔インストール〕をタップします。

STEP 6

ホーム画面に「リモートサポート」アプリが追加されていれば、ダウンロードは完了です。

ホーム画面に「リモートサポート」アプリが追加されていれば、ダウンロードは完了です。