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初期化後の再設定方法 MediaPad T5 10 LTE

ここでは、MediaPad T5 10 LTEでの「初期化後の再設定方法」を説明します。

端末初期設定

STEP1/25

端末本体の右側面にある電源ボタンを押し続けて、電源を入れます。

端末本体の右側面にある電源ボタンを押し続けて、電源を入れます。

STEP2/25

言語の選択〕画面が表示されます。
日本語〕が選択されていることを確認し、〔次へ〕を押します。

〔日本語〕が選択されていることを確認し、〔次へ〕を押します。

STEP3/25

SIMカードを挿入してください。〕画面が表示されます。
スキップ〕を押します。

〔スキップ〕を押します。

STEP4/25

利用規約〕画面が表示されます。
内容を確認し、〔同意する〕を押します。

内容を確認し、〔同意する〕を押します。

STEP5/25

再確認の画面が表示されるので、〔同意する〕を押します。

再確認の画面が表示されるので、〔同意する〕を押します。

STEP6/25

サービス宣言〕画面が表示されます。
内容を確認し、〔次へ〕を押します。

内容を確認し、〔次へ〕を押します。

STEP7/25

サービス権限について〕画面が表示されます。
同意する〕または〔同意しない〕を選択し、〔次へ〕押します。

〔同意する〕または〔同意しない〕を選択し、〔次へ〕押します。

STEP8/25

ネットワークへの接続〕画面が表示されます。
Wi-Fiが〔ON(右側)〕になっていることを確認し、〔ネットワーク名(SSID)〕を押します。

Wi-Fiが〔ON(右側)〕になっていることを確認し、〔ネットワーク名(SSID)〕を押します。

Wi-Fi ルーターの「ネットワーク名(SSID)」(初期値はルーター本体などに記載)

※ネットワーク名(SSID)の確認方法は、「Wi-Fiのパスワード・ネットワーク名(SSID)がわからない」をご覧ください。

※お客さまで設定を変更している場合は、その内容にしたがって選択してください。

STEP9/25

ルーターの「セキュリティキー(暗号化キー)」を入力し、〔接続〕を押します。

ルーターの「セキュリティキー(暗号化キー)」を入力し、〔接続〕を押します。

STEP10/25

設定したネットワーク名(SSID)の下に「接続済み」と表示されていることを確認し、〔次へ〕を押します。

設定したネットワーク名(SSID)の下に「接続済み」と表示されていることを確認し、〔次へ〕を押します。

STEP11/25

ログイン〕画面が表示されます。
Googleのメールアドレス(Gmail)」を入力し、〔次へ〕を押します。

「Googleのメールアドレス(Gmail)」を入力し、〔次へ〕を押します。

STEP12/25

Googleアカウントの「パスワード」を入力し、〔次へ〕を押します。

Googleアカウントの「パスワード」を入力し、〔次へ〕を押します。

『Googleのメールアドレス』『Googleアカウントのパスワード』が一致しない場合

再度、メールアドレスやパスワードを正しく入力し、〔次へ〕を押します。

STEP13/25

Google 利用規約」、「Google Play 利用規約」、「プライバシーポリシー」を確認し、〔同意する〕を押します。

「Google 利用規約」、「Google Play 利用規約」、「プライバシーポリシー」を確認し、〔同意する〕を押します。

STEP14/25

Google サービス〕画面が表示されます。
内容を確認しながら最下部までスクロールし、〔同意する〕を押します。

内容を確認しながら最下部までスクロールし、〔同意する〕を押します。

STEP15/25

端末を保護〕画面が表示されます。〔後で〕を押します。

[端末を保護]画面が表示されます。〔後で〕を押します。

スキップした「端末を保護」は、端末の初期設定完了後に行うことができます。

STEP16/25

確認画面が表示されます。
スキップ〕を押します。

〔スキップ〕を押します。

STEP17/25

新規としてセットアップ〕を押します。

〔新規としてセットアップ〕を押します。

STEP18/25

HUAWEI ID〕画面が表示されます。
スキップ〕を押します。

〔スキップ〕を押します。

STEP19/25

データ移行〕画面が表示されます。
スキップ〕を押します。

〔スキップ〕を押します。

STEP20/25

新しい端末として設定しますか?〕画面が表示されます。
OK〕を押します。

〔OK〕を押します。

STEP21/25

端末保護〕画面が表示されます。
スキップ〕を押します。

〔スキップ〕を押します。

STEP22/25

新しいスマートフォンでも Google アシスタントがお役に立ちます〕画面が表示されます。
続行〕を押します。

〔続行〕を押します。

STEP23/25

Voice Match でアシスタントにアクセス〕画面が表示されます。
利用しない〕を押します。

〔利用しない〕を押します。

STEP24/25

はじめる〕を押します。

〔はじめる〕を押します。

STEP25/25

ホーム画面が表示されます。
これで、「初期化後の初期設定方法」は完了です。

ホーム画面が表示されます。

「リモートサポートプラス」アプリのダウンロード方法

当ページをeoスマートリンクタブレットでご覧になっている場合

以下のアイコンをタップして、「STEP5」にお進みください。

当ページをeoスマートリンクタブレット以外の端末でご覧の場合

STEP1」にお進みください。

STEP1/6

ホーム画面で〔 〕を押してGoogle Playストアを開きます。

ホーム画面でGoogle Playストアのアイコンを押します

STEP2/6

後で〕を押します。
以下の画面が表示されない場合は次の手順へお進みください。

〔後で〕を押します。

STEP3/6

検索欄に、「optim」と入力し〔 〕を押します。

検索欄に、「optim」と入力し検索アイコンを押します。

eoスマートリンクの場合

下記QRコードを読み取って、リモートサポート用のアプリをインストールしてください。

STEP4/6

検索結果が表示されますので、〔Optimal Remote for Lollipop〕を押します。

検索結果が表示されますので、〔Optimal Remote for Lollipop〕を押します。

STEP5/6

インストール〕を押します。

〔インストール〕を押します。

STEP6/6

ホーム画面に「リモートサポート」アプリが追加されていれば、ダウンロードは完了です。

ホーム画面に「リモートサポート」アプリが追加されていれば、ダウンロードは完了です。