eo光テレビに関するよくあるご質問

E100、E101と表示されて、eo光テレビが視聴できない。

管理番号:4089288 最終更新:2017/11/07

eo光テレビで「E100」「E101」のエラーが表示される場合は、B-CAS・C-CASカードが正しく差し込まれていないことが考えられます。B-CAS・C-CASカードが正しい方向に奥まで差し込まれているかどうかをご確認ください。

※ 必ずeo光テレビチューナーの電源を切ってから、B-CAS・C-CASカードを抜き差ししてください。

エラーメッセージの最後に(6×××)の番号が表示されている場合は、B-CAS・C-CASカードを抜き差しすると状況が改善することがあります。

B-CAS・C-CASカードをが正しく差し込まれているにもかかわらずテレビが視聴できない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。お客さまの状況をお伺いしながら、対処方法をご案内いたします。

4089288

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