eo光テレビに関するよくあるご質問

E203と表示されて、eo光テレビが視聴できない。

管理番号:4089286 最終更新:2017/11/07

eo光テレビで「E203」のエラーが表示される場合は、次の要因が考えられます。

eo光テレビチューナの一時的な不具合

eo光テレビチューナーが一時的にフリーズしている恐れがあります。
eo光テレビチューナのリセットと、電源コンセントの抜き差しをお試しください。
リセットの方法は「eo光テレビチューナーをリセットしたい。」をご覧ください。

録画中にリセットや電源コンセントの抜き差しをすると、録画が停止しますのでご注意ください。

放送休止

放送局側で放送が休止されている恐れがあります。
他のチャンネルで視聴できるかどうかをご確認ください。

上記をお試しいただいてもテレビが視聴できない場合は、下記eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。お客さまの状況をお伺いしながら、対処方法をご案内いたします。

4089286

eoサポートダイヤル 受付時間 9:00〜21:00(年中無休)

スムーズなご案内のため、登録証をお手元にご用意ください。

登録証サンプルを確認する

eo光電話/LaLa Callから 151(通話料無料)

固定電話/携帯電話/PHSから 0120-919-151(通話料無料)

他の電話から 050-7105-6333(通話料有料)

音声ガイダンスの一覧を確認する

お問い合わせ窓口の混雑状況予想を確認する

eo光サービス夜間故障お問い合わせ

06-7501-8617 受付時間 21:00〜9:00

  • ※電話番号をよくお確かめの上、おかけください。
  • ※応対品質向上のため、お客さまとの通話を録音させていただいております。
  • ※発信者番号を非通知に設定されている場合は、0120の前に「186」をつけてお電話ください。

お客さまのお困りごとは解決できましたか?

このページの内容についてご意見・ご要望をお寄せください。

※ こちらからのお問い合わせには、返答いたしかねます。
返答が必要な方は、〔お問い合わせフォーム〕をご利用ください。